人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るフォーム

走るフォームが綺麗な人って無条件に格好良い。良いなあ。
ずっと見れちゃう。
自分のフォームは脚の上がりが悪い。
ひょこひょこしてる。
最近なかなか全力で走る機会はないのだが、
以前通っていたジムのランニングマシーンの横に鏡があって、
ある日そのことを発見する。
見ながら、何かが違うなあと思う。
ももを高く上げたり歩幅を広くしたり腕を振ったり地面を蹴ったり
試行錯誤しながら、ずうっと飽きず横見て走っていたら、
突如マシーンから転げ落ちた。
マシーンが緊急停止し、人が寄ってきた。
ipodがめちゃくちゃ遠くまで飛んでいって、私自身はそれで正気にかえった。

最近走ってないなあ。
今日ダンスを観に行って、そんなこと思った。
by momokonno | 2008-05-23 00:29
<< 飲みに連れ立つ エスプレッソマシーン >>