人気ブログランキング | 話題のタグを見る

客席を組む

工場内にある機械やドラム缶やコードやら何やら運び出す。
何でこんなに重いんだか分からない数々を、運ぶ。
持てそうに見えてうんともすんとも動かない台とか。
物が重くて持ち上がらないというパントマイムがあるけど、
あーこういう感じなんだと新鮮に思い、ちょっとやってみたりする。
そういうものを運ぶとき、自然と歩きはテトテトなる。

ギリギリ持ち上がる棚を、何人がかりかで運ぶ。
ふと見ると地面に付いていた汚い面が顔から2ミリぐらいの所にあって、
気付いた瞬間、意味なく笑いが止まらなくなる。
一度下ろすと、次持ち上がらなくなるので、意味なく笑いながら運ぶ。
最後の最後で「せっかくだから」と叫びながら、何がせっかくか分からないけど
回転して下ろす。

今日は客席を組んで、照明の仕込みも始まり、どんどん場が整ってくる。
by momokonno | 2006-06-11 10:54
<< HPトップリニューアルしました。 ファン心理 >>