人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私と町の物語」本番

20分出る。
桃蜥蜴ホームページのトップで情報を流そうと思いつつ、思いつつ
思いながらそのまま今日になる。
どこかから情報を見つけてくれた人が集まる。
ありがたい、と思う。

時間になり出てみると輪が出来上がっていて、
最前列が前過ぎたので椅子ごとゴトゴト下がってもらう。
大道の要領で場ミリを取らず始める。
何だかお客さんのほうにどんどん寄っていってしまう。
せっかく下がってもらったのが意味ない。
終わった後、近すぎて目のやり場に困りました、と言われる。
気合先走り。

3月は『均衡』が終わった後、長野、今回と続き、今日がホントの一区切り。
夜、下北沢に行く。
まちを歩きながら、大きく息を吸う。
久しぶりな感覚。1年とか2年とかそんな単位ではなく
ものすごく久しぶりに目がパチッと開いた、何かが目に映る感じ。
季節が変わったことに気付く。
by momokonno | 2006-03-25 09:56
<< 実家で寝る レストランに行く >>