新聞記事

ミモスの公演は翌日、地元の新聞に写真付きで取り上げてもらい、
みんなでわいわい見たのでした。
新聞に取り上げてもらえるの、嬉しい。
載っているかも、と、わくわくしながら新聞を広げる瞬間、心躍る。
アビニョンに水と油が参加した時は、25回の公演中、中盤辺りからそのことを意識し出し、
毎日心躍らせて何社分も購入していたのだが、全然載らず、
作品は面白い、という自負があったので、え、何?日本人だから?コネとかないのが?と、
ちょっとねじけ気味になっていたところを、
最終日の翌日に載ったのだった。
今回は、まだそういうところに頭が回らず、全くの慮外だったのが、
朝の散歩組が、載ってたよ!とたくさん買って来てくれて、
そうやって手にした新聞を開く瞬間は、やっぱり心躍った。
みんなが大笑いしているシーンで、良い写真。
[PR]
by momokonno | 2008-08-05 16:31
<< パリにて 家の鍵 >>