人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に時間が空いてるので

誘われ、突然だが今日ホットヨガに行ってみることにする。
開始2時間前は食べないほうが良いと言われる。
メールをもらった時点で意味なく食事し済ませ、備える。

受付で1.5ℓの水をもらう。
水をたくさん飲むと良いらしい。
もらったそばからごくごく飲んで、気付くと半分以上飲んでいる。
友に、そんな人見たことないと注意される。
部屋に入るとものすごく暑い。
想像していたのよりあと2つ暑い。
暑すぎて自分の身体に責任が持てない。
的確に表現すると、いつ逆流が起きてもおかしくない状態である。
この温度湿度密度!の中で。おそろしい。
その後水を飲むのを自粛する。
水飲んでください、という指示が随時入るのだが、飲んだふりにしておく。
by momokonno | 2007-02-16 00:41
<< キラリふじみにて 銀行で >>