人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーシッターその2

今日はお兄ちゃんも一緒の2人シッター。
お兄ちゃんはもう、たくさんおしゃべり出来るので、
いろんな話をしてくれる。
空想がどんどん広がり、幼稚園には、みんなヘリコプターで通っているんだよ、となる。
あと、たまにパラシュートで行く時もあるので、着地の瞬間の実演を見せてくれる。
空想の先を質問するときちんと答えてくれるので、
いろいろと質問する。
夏のお誕生日の話になって、お誕生会に私も呼んで、と言うと、
それは呼べるかどうか分からない、と口ごもる。
空想は広がってても、お愛想でいい加減なことは言わないのだ。
by momokonno | 2007-01-24 06:40
<< 笑うところ 突然の冬 >>