人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー

客席が組まれて時計が見えなくなる。
さて、休憩でもしようかとふと時間を見ると、23時。
は?なんで?
時計って目に入る所にあると、何気なく何度も見てるんですね。
いきなりタイムスリップ。
ぎょえー、サッカー、見たかった!という声を聞きつつ急いで帰る。
大崎の街はサッカーの影響か閑散としている。
車もタクシーが待っているだけで通っていない。
結果は?
山手線にほろ酔いの2人組みが乗ってくると、サッカーバーからの帰りの予感がして、
結果を口にしないか注意深く待つのだが、会社の話をしている。
会話は聞こえない向こうのほうの2人組みは何となく意気消沈しているようで、
嫌な予感がする。
帰ってニュースを見る。
ジーコが疲れきった顔で話している。
ん?どっち?
結果を知る。
あ~。
あの時間に3点も取られちゃう感じ、何となく後味悪く身に覚えある。
by momokonno | 2006-06-13 00:05
<< 覚えているのはドアの色だけ HPトップリニューアルしました。 >>