人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消える

昨晩久しぶりにブログを書いて、さてという時、
そんなブログは存在しませんマークが出る。
ぬ?
カチカチとやるものの私はこういう機器のしくみを分からないので
ほんとただ馬鹿みたいに同じ所をカチカチするだけなのだけど、
無理無理の一辺倒。
あらまー消えちゃった。
自分でノートにつける日記は3日と続いたことがないので、
そうはいってもこのシステムに感謝しましょうと、
珍しく大人な態度でパソコンを閉じ、お風呂に入り、出て
やっぱり駄目もとと開けるが、やはり存在せず。
そっかーと寝た。
ブログに未練あり風の夢を見る。

朝、開けるとあった。
昨晩はメンテナンス時間だったそう。
嬉しい。
by momokonno | 2006-06-08 10:14
<< アジエンスという名のシャンプー 山手線にて >>