人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピナ・バウシュを観る

稽古後、半蔵門へ。
オオゴトな小道具を持って観劇に行くのは、あまりに何というかあからさまなので
人に強引に預かってもらう。

ピナ・バウシュを観る。
好き、ぐらいなものの今まで5作品観てて
今回は観なくていいかなーと思ったので、チケット買ってない。
大好きなカンパニー未満の好きぐらいのカンパニーは
5つぐらい観たら、今回は、ま、いいかな、と思ってしまうんだな。
衝撃的な経験をした大好きなカンパニーは、2回ぐらい不発が続いてもまた行ってしまう。
何か大きなセオリーがそこにある。

が、ぎりぎりで何故かやはり気が変わり行くことにする。
知らないピナ・バウシュの一面があって、観に行って良かった。
by momokonno | 2006-04-14 21:49
<< 参宮橋にて 癖がうつる >>